2011年9月7日水曜日

ゆうにゃん先生ホームクラス

昨日はゆうにゃん先生のホームクラスに参加しました
 
003_2_2


websterっていつも素敵だな~って思うけど、素敵過ぎてあんまり使ったことなくて
こんなエレガントなペーパーにあう お上品な写真もないし・・・
でも意外にいけた!!たいして品のない娘の写真でもsmile

そして講習中に「余ったペーパーでもう1枚できるね」って話してて
すぐ作らないとまた端切れBOXに溜まってしまいそうなので早速・・・

001_3

黒のレースペーパーのステッカー
糊がべっちょ~と付いて汚れてしまったので隠すために・・・
キットのペーパーほとんど使い切り、お気に入りの2枚ができました


ゆうにゃん先生 ご一緒させていただいた皆さん ありがとうございました

今日も楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿