2011年11月3日木曜日

メモラ先生講習会

メモラの先生講習会に参加してきました
今回のテーマ
「1シリーズのペーパー、エンベリをうまく使いまわす節約テクニック」
ゆうにゃん先生の産前最後の講習という事でかな?すごい参加者happy02

2時間で3枚のLOというかなりのハードさ
「○インチ×○インチにカットして」「はい次は~」って頭の中と机の上がパニック状態
途中、何度か遅れそうになったけどなんとか作成出来ましたぁ 

仕上げを家で・・・
 
003

005

004



家に帰って余ったペーパーでもう1枚
043

伊丹スカイパークに行った時の写真

みんな、すっごくいい笑顔・・・と思ったら、
カメラ構える私の後ろで、Uママがサルのものまねしてたんだって どうりで、いい笑顔

まだまだ何枚か出来そうなペーパーの余り具合
せっかくだからもう2~3枚がんばって作ってみようかな

普段女の子LOばかりで
こういうポップなしかも乗り物柄のペーパーは作った事がなくて
難しかったけど、とっても新鮮でした 

ゆうにゃん先生、ありがとうございました
また年明け早々??可愛い赤ちゃんLOを楽しみに待ってます
寒かったり、暑かったりなので体調崩されませんようにheart04

皆さんもよい祝日を~

0 件のコメント:

コメントを投稿