2012年3月24日土曜日

アトランタより

幼稚園時代の親友がアトランタからビザ延長申請で一時帰国しました。

Sさん一家には本当に仲良くてもらってて
毎日のように当時住んでいた某有名企業の社宅にお邪魔して遊んでいました。

堺にお引っ越ししたAさんや、今も社宅にいるKさん、Yさんもお招きして
途中で新潟にお引っ越ししたKさんに電話したり
昔と今の社宅事情?アトランタの話、美容の話などなど楽しい時間を過ごしました。


momoとHちゃん
昔からだけど、更に身長差をつけられて

 
ちょっと大人っぽくなったHちゃん❤でも性格は昔のままでほんわか可愛いまま。
 
二人で、マグネットを二つ持ち反発するのを利用して
廊下にへばりつきながらマグネットリレーやってました  地味・・・


夜はSママご希望のカフェへ

私は日本食の方がいいんじゃないかなって思ってたけど
「久しぶりに美味しいパスタ食べたかって~ん❤」と喜んでました。



約2年ぶりだけど、子供たちもママも昔と変わらず楽しい時間を過ごせました。

ビザ延長は1年なのでもうすぐ日本に戻ってくるんだって❤
出来れば大阪支社に赴任してほしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿