2012年9月14日金曜日

cafe may 体験講習会

このたび
大好きなcafe mayさんで講習会をさせていただくことになりました

一人でふら〜っとlunchに行ったりもするくらい大好きで、落ち着くスペースです

オーナーさんに勇気をだしてお話すると、快くOKをいただきました。
これを機会に月1回ペースで出来たらいいな〜と考えています

さてさて今回は


  
October AfternoonのCake Walkシリーズを使った8インチ(20センチ)の レイアウト
壁掛けでも、スタンドを付けて写真立てにも変更できますよ

運動会シーズンに合わせた元気でPOPなレイアウトにしてみました〜
公園で遊んでる写真や、自転車に乗ってる写真などなど
日常の写真??にぴったりかと・・・



お花とデニムのポケットも手作りしていただきますよ~ とっても簡単


講習の後は、mayさんの美味しいランチを頂きながら楽しい時間を過ごしましょう
食後には日替わりのケーキ(アイス付き)とドリンクもいただきますよ〜

  
  日  時    10月4日(木曜日)10時〜11時30分

  場  所     cafe may
         摂津市千里丘1−11−22(JR千里丘駅徒歩3分)

  費  用   2300円(講師料、材料費、ランチ代込み)

  持ち物     はさみ、定規、写真(Lサイズ横)
         糊はコチラでご用意します

皆さまのご参加を心よりお待ちしています

お申し込みは momoringo7337@yahoo.co.jpまで

         タイトル 「cafe may 講習会」でお願い致します

それでは皆さまよい三連休をお過ごしくださいね~
私は長島温泉に行ってきま~す

2 件のコメント:

  1. 夢が一つ一つカタチになっていくのって素敵ね♪

    今回の運動会用にピッタリよ!
    たまにやりたい者にとっては、材料用意してくれてると助かると思うわ。

    いつか私も行きたいな♪

    返信削除
  2. chikaちゃん

    少しずつでも広まっていったらいいなぁ~って思ってるよ♪

    chikaちゃん?
    う~ん作ってるとこが想像出来ないんだけど・・・^^;
    でも絶対1回は来てね❤❤

    返信削除