2012年11月5日月曜日

Xmasイベントのお知らせ①

ちょとだけお伝えしていましたが

来月12月2日にお友達のakoさんと一緒に
ブリザーブドフラワー&スクラップブッキングのコラボイベントを開催致します

やっとサンプルが出来上がりました~

 
今回は6×8インチのミニブックにしてみました
 
女の子バージョンはピンク×黄緑・・・大好きな色合わせです❤
フラワー、レースペーパー、リボン、ステッカーなどなど
エンべりは好きなものを選んでいただいて自分好みの物に仕上げていただきたいな~
と思っています
 
男の子バージョンはデニム地を基本にしてカジュアルな感じに仕上げてみました
コチラも、お花、ステッカーなどエンべりも好きな物ををお選びいただけます

 
 
ページを開いて写真立てのように飾って頂けるように、
1mmの厚手チップボードにペーパーを貼って仕上げていきますよ~
 
(ジャーナルステッカー、お花などもっとたくさん飾りつけしていただけます
材料が一部届いていないので中途半端でゴメンナサイ・・仕上げて画像を入れ替えますね)
 
 
女の子バージョン(16名様)、男の子バージョン(限定10名様)
どちらも 講師料、材料費込みで1800円になります
所要時間は2時間を予定しています
 
 
 
そしてakoさんのブリザーブドフラワー講習は
 
体験レッスン(写真手前) クリスマスリース
   料金  2500円 (材料費・レッスン費込み) 所要時間  約1時間~1時間半

キッズ体験レッスン(写真奥)
   料金  600円 (材料費・レッスン費込み) 所要時間  約40分
 
素敵でしょう❤❤うっとり
白を基調にされているので、クリスマスが過ぎても飾っておけますよね❤
私も先日教室にお伺いして初ブリザ体験してきましたが・・・はまりそうです^^;
 
ブリザーブドフラワーのお申込みは mail@gris-rose.com へメッセージ
もしくは、akoさんのブログ gris rose  のアメブロメッセージからお願いいたします。


詳細です
  日時  12月2日(日曜日)10時~17時まで
  場所  吹田市立千里丘市民センター

お部屋の時間配分などがまだ詳しく決まっていませんが
私のスクラップブッキングに関しては
午前の部(10時~12時)午後の部(13時~15時)でお申込みいただければと思います

momoringo7337@yahoo.co.jp  まで

よろしくお願い致します。

イベント開催を通じてたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております。
素敵なご縁がございますように・・・
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿