2012年12月24日月曜日

父と娘ふたり

今日は午前中今年最後のバイト

なので、旦那さんと娘二人はONE PIECE FILM Zを観に行きました。

土日は家族でお出掛けが当たり前でしたが、月に1日ぐらい
父と娘二人で過ごすのもいいかなあと思ってシフトを入れています。

娘も、小うるさい母がいないので、お昼もファーストフード食べたり、
UNOやドンジャラやwiiで遊んで…おやつ食べて…と楽しんでるみたいです。


そうそうONEPIECEの映画すごい興行成績のようですね
ちょっと熱が冷めてきてた我が家ですが、かなり面白かったようです。
 
私は、年明けに一人でゆっくり
「レ・ミゼラブル」を観に行こうと思ってます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿