2012年12月20日木曜日

POLA

日々の疲れを貯めないために。。。POLAの栄養ドリンク 「気美参」
 
 
ノンカフェインでやさしく効くので常に常備しておこうかと
 
「せっかく元気な肌なんやから、手間を惜しむな」とPOLAレディの友達にいつも怒られてます(^-^;
なんせ超めんどくさがり屋なもんで・・・


そして3か月に一度、POLAの肌診断の結果
 
 
皮脂、保水能力、各層の保護力、敏感度、ニキビのできやすさ 
8項目中、5項目が満点でした


こんな面倒くさがりな私の肌をこんなにしてくれたPOLAの技術力と、お友達に感謝

でも。。。やっぱり、メラニン注意度だけは平均より下なのですが


 
角層分析もかなり良好でした
 
肌はもちろんですが、自分の衰えつつある身体と向き合って対処していかなくては・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿