2012年12月2日日曜日

Xmasイベント終了

Gris Rose & momo-ringoのXmas
たくさんの方にご参加いただき無事終了しました

イベント前の日ほとんど徹夜状態で準備してバタバタでした
ホント昔からの悪いクセ・・・切羽詰まらないとやらない

材料を一つ忘れてしまって会場で大急ぎで作りました 反省 めっちゃ反省
写真も撮り忘れました友達から送ってもらった唯一の写真がコチラ

 
キッズ体験クラスの様子

午前中は8名の方に体験クラスのミニブックを作成していただきました
作業が多めでしたが、みなさん手際よく作業されていました

写真がなく仕上げがまだの方もいらしたので、ぜひ忘れないうちに・・・今年のうちに^^;
大切な思い出の写真を貼って素敵なアルバムにしていただけたら・・・と思います

Gris Rose & momo-ringoのイベント
次回もまたぜひご参加くださいませ

今度は絶対早めに準備します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿