2013年4月24日水曜日

visola 育ママフェスタ

先日ちょっとだけ告知させていただきましたが

5月26日にヴィソラで開催される「育ママフェスタ」に参加させていただくことになりました。
 
「育ママフェスタ」は育児をがんばるママのためのイベントです
詳しくはコチラ →→ 

毎日出店される方のご紹介を私も見ていますが、ホントに楽しそうなイベントですよ

私も子育てしていた頃(今もですけど・・・)子供が2~3歳の頃って参加したくても
「子供を連れてのイベントは大変だしな~」って諦めていました
なので、そういう同じ気持ちで今子育てをされているママにとっての
優しいイベント!「育ママフェスタ」に参加させていただけてとっても嬉しいです

当日は、ハンドメイドアクセサリー、スイーツデコ、プリザーブドフラワー、キャンドルなどなど
色んな方が出店されますよ
またその場で作って楽しめるワークショップも開催されます

ヴィソラでのお買い物の後に・・・パパにちょっと子供を預けて・・・
近くを流れる小川でパパと子供が水遊びをしているあいだに・・・なんて
ちょっとだけ立ち寄ってみてくださいね

私は、プリザーブドフラワー「Gris Rose」のakoさんと共同出店させていただきます

いつもはキットでの販売や、講習をさせていただいたりしていますが、
今回は、写真を貼るだけで完成する商品を出品したいと思っています





写真立てタイプ、アルバム、壁掛けタイプなど他にも色々と製作中です
またコチラのブログでどんどん紹介していきたいと思っていますので

ぜひまた遊びに来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿