2013年5月25日土曜日

育ママフェスタ☆ワークショップ

育ママフェスタ いよいよ明日となりました~
 
朝は土曜参観だったので昼からワークショップの準備を進めてます←←遅っ^^;

 
小さなお子ちゃまが多いかな~と思って、貼るだけで簡単に出来る壁掛けにしました
ペーパーやお花、飾りは好きなものを選んでもらって
自由にぺたぺた貼って完成させてもらいます
 
なんと200円です!!
高い?安い? もう訳わかりません
 
そして一緒に出店するGris Rose akoさんのワークショップはコチラ
 
 
可愛いですね~❤ 私もぜひ作りたい 
数に限りがあるそうなので、娘を差し置いてでも作りたい^^;
 
ではでは
「準備がすっかりととのった素敵なGris Rose」と
「毎度バタバタ慌ただしいmomo-ringo」のブースは40番です^^;
 
みなさま、お子様連れで どうぞ遊びに来てくださいね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿