2013年5月3日金曜日

ゴールデンウィーク③

ゴールデンウィーク後半初日。。。またまたいいお天気です
ウチはダイニングの椅子を買い換えたかったので家具屋さん巡り
IKEA行きたかったけど混んでるだろうな~と思ってご近所で
買い物を無事済ませ、ペットショップに立ち寄り
コッピーにお仲間を購入。。。そしてこれを機に大きなおうちに引っ越しました^^;
 
 
優しそうな店員さんが、ガラスにへばりついてワンちゃんを見ている娘に
トイプードルを抱っこさせてくれました

 
人懐っこくて、手をペロペロなめたり、服をかんだり可愛いワンちゃんでした❤

 
すぐにでも連れて帰りたいぐらい可愛い❤ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿